ちわわふる*おくのほそみち

>

地味色スムースチワワ兄弟・そらとりくのごきげんな日々。

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

 

Comment --

Pagetop

ゆうぐれさんぽ 



今日は早く帰れたし、お散歩行こう!


夕方でもまだ暑いから、クール×クールのお洋服着てね☆
このお洋服はね、湘南スマイリーパンダわんこのまーさんと、偶然おそろいなんだよ。


2011062901
[りく]あちーね! [そら]うん、あちー!


2011062902


よし、出発しましょ。

Ready...


2011062903


Go !!!

速いよ速いよーーー


+++


2011062904


九品仏さまに到着!

境内は犬禁止なので、いつも参道を歩きます =3


2011062905
[そら]ついたー!


そらちゃん、またまたお洋服のモデルありがとう ^^


2011062906
[りく]つかれたー!


2011062907
[りく]かーちゃん! おれ、わらいがとまんねー!


うん、それ、犬族の体温調節法だから。


2011062908
[そら]かーちゃん、やっぱりあついかもー。


そうだね、ここは木陰ですこし涼しいけど、そろそろ帰ろ♪


2011062909
[りく]ただいま! おれはやりとげたぜ!


2011062910


まったり兄弟。



そらりくを楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

Category: ちわわん

Pagetop

バルコニー日和 



久々に雨がやんだので、バルコニーに放牧しました。

「今日も楽しくあそぶひとー!」



2011062001
[そら]はーい! [りく]はいはーい!



新しいボーダーのお洋服が届いたから着せてみたんだけど・・・



2011062002
↑ あれ? りくちゃん、ふとった? ボーダーの幅が・・・



2011062003
そらちゃん、今日もナイスモデル☆


水色とチョコレート色の組み合わせ、大好きです。



2011062004
↑ もしもし? おにいさん? エア温泉にでも浸かってる?



2011062005
そらちゃん、まさかの連続ブサ顔!



+++



2011062006
[りく]あ、かーちゃんがとおい。。。かーちゃーん。。。



「大丈夫! おやつの追加もってきただけだよー」



2011062007
[りく]おやつー♡ かみかみかみかみ・・・



2011062008
りくちゃん、それ犬のポーズ



2011062009
↑ 見事なおちりショット!



「みんな、楽しかったかな?」



2011062010
[りく]まんぞくー! [そら]もうおひるねするー!



そらりくを楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

Category: ちわわん

Pagetop

どくがんりゅう 



ようやく、そらのカメラ目線が撮れました。


2011061901


おやすみの邪魔してごめんね(笑)



そらりくを楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

Category: ちわわん

Pagetop

そらのつぶやき 



こんばんは、そらです。


2011060501


どようびは、かーちゃんとりくといっしょに、シャンプーにいきました。


シャンプーがんばったら、おねえさんがクッキーをくれるんだよ。


2011060502


いっつもぜんぶ、こいつ ↓ がたべちゃうんだけどね。


2011060503
きょうもおいしかったー。むにゃむにゃ。。。


+++


ぼく、さいきん、あんまりカメラがすきじゃないんだ。


「はんこうき」なのかな。


かーちゃんが、りくばっかりじゃなくて、ぼくのこともブログにのせたいのに、こまってます。


2011060504
こんやはあめだね。


+++


・・・そうなんです。
最近、そらちゃんがカメラ目線をくれなくて(涙)


2011060505


トリミング預かり中のひそかな楽しみは、カフェで贅沢ブランチ。
そらりくには、ないしょです♪



そらりくを楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

Category: ちわわん

Pagetop

悩殺ポーズ 



りくは、おなかなでなでが大好きです。
大好きというか、もはや条件反射?


ある晩、ソファで眠ってたりくの様子を見に行くと・・・


2011053101
あ、おなかなでる?


あれ、起こしちゃった? ごめんね。


2011053102
どうぞー! ぱっかーん!


(真顔でそのポーズ・・ まだ寝ぼけてるんだな・・)

いいよー。なでなでしてあげようねー ^^


2011053103
おれ、なでなでだいすきー。


2011053104
むふー♡ うっとりー♡


2011053105
ごくらくごくらく。


でました、りくちゃんの「にんまり顔」。
パピーのときから、ご満悦の瞬間には口角がクイッとあがります。


あっ、そらちゃんも起きてきたみたいよ。


2011053106
なーんだ、せっかくいいとこだったのにー。


2011053107
ぱっかーんだけじゃなくて、いいおかおものせてよ?


はいはい、載せとく載せとく。
首のうしろのかいかいも好きなんだよね☆



そらりくを楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

Category: ちわわん

Pagetop

