ちわわふる*おくのほそみち

>

地味色スムースチワワ兄弟・そらとりくのごきげんな日々。

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

 

Comment --

Pagetop

FRF 2011 



待ちに待った苗場へ行ってまいります!
ブログすこし放置してしまうと思います。  いつものことじゃん。


2011072801
↑ 昨年のField of Heavenで誰かがつくった石ころアート。


そらりくは実家であずかってもらいます。
(チチハハ、ありがとう)


+++


ん?なになに?

・・・りくちゃんからみなさんに、ごあいさつがあるそうですよ。


2011072802
[りく]みんなぁ、お、おれのことわすれないでよぅ。。。



そらりくを楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

Category: よしなしごと

Pagetop

Comments

楽しんできてくださいねー♪

shu #- | URL
2011/07/29 00:35 [Edit]

お、いいですね~
暑さもいくらか和らいでいますし、
思いっきりエンジョイしてきてくださいね。

りくちゃん。
忘れないよぅ。

noz #- | URL
2011/07/29 11:48 [Edit]

行ってらっしゃ~いっ!
楽しんできてくださいね~   by 師匠

桜子 #- | URL
2011/07/29 13:43 [Edit]

わ~、いいな。。。一度行ってみたい。。。
盛り上がりましたか~??
りくちゃん、そんなせつない顔して・・・もちろん忘れてないよぅ。
またお顔見せてね~☆

*chocolat* #- | URL
2011/07/31 15:55 [Edit]

fuji rock どうでしたか?
ちょっと寒かったみたいですよね。
いっぱい楽しめたかな?

mika #- | URL
2011/08/06 16:37 [Edit]

Pagetop

Post a comment

Secret

Pagetop

