ちわわふる*おくのほそみち

>

地味色スムースチワワ兄弟・そらとりくのごきげんな日々。

02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04

 

Comment --

Pagetop

ピンク男子 



Sansai Dogさんのお洋服が届きました。
今回の注文テーマは、"男子が着るピンク" です。
(いつもテーマがあるわけではありませんが)


今日、そらりくの街は計画停電。
せっかくのぽかぽかお天気だから、お散歩に行きました。


+++


毎度毎度、1階のオートドアで新鮮におどろく2匹。

2011031401
 にーちゃん、ドアがかってに・・・! りく@へっぴり腰(後ろ脚に注目)


2011031402
 ないしょ話こしょこしょ。


そらちゃん、お洋服みせて?

2011031403
 はい!どうですか?

わー、よく似合ってるね!
ボストンテリア向けに胴回りがキュッとしてるブランドって聞いたけど、
細マッチョ(笑)なそらちゃんにもぴったり。


2011031404
 おれだって!おれだって似合うよー!

うんうん、りくちゃんもかっこいいよ!
まだ脚が短いから、お袖は折り返したんだよね~

2011031407
 それは言っちゃだめなのに・・・

あはは、ごめんごめん。


+++


今日もいっぱい歩いて楽しかったね!

2011031405
 りく、脚いたくない?
 だいじょぶだよー!


そらりくは、いつのまにか、1~2時間は平気で歩けるようになりました。
一歩ずつの積み重ねで、いつのまにか。

お散歩も、日々の暮らしも、街を取り戻すのも、一歩ずつ。


2011031406
 またね♪



災害時のメンタルケア・・・



そらりくを楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

Category: ちわわん

Pagetop

だいじょうぶ 


そらは元気です。
りくはまだ少しおびえていますが、元気です。

今日はすべての予定をキャンセルして、ゆっくり休みます。


Google Person Finder

#prayforjapan


Category: ちわわん

Pagetop

そらだって、たまには 


2011030201
 [そら]ふんふふんふふーん♪かみかみかみ・・・
 [りく]あれ、ほしいかも。

2011030202
 [りく]ねぇそら、それおれにちょうだ・・・
 [そら]なんだよー!来るなよー!

2011030203
 [そら]あっち行けってばー!!

2011030204
 [りく]くれったらくれよぅー!
 [そら]だめー!

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

2011030205
 [りく]とったどー!!!

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

2011030206
 [そら]かーちゃん、あんまりじゃないでしょうか・・・


うんうん、わかるよ。
そらちゃんだって、たまにはゆずれない日があるよね。
でも3枚目の写真はすごかったね。



photos by "moreLomo" for iPhone.



そらりくを楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

Category: ちわわん

Pagetop

