ちわわふる*おくのほそみち

>

地味色スムースチワワ兄弟・そらとりくのごきげんな日々。

11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01

 

Comment --

Pagetop

ありがとう 



そらりく

今年は私のおうちにきてくれてありがとう。
きみたちのおかげで、楽しい毎日をすごすことができました。
2010123101

来年も再来年も、ずっといっしょになかよく暮らそうね。
2010123102


Category: ちわわん

Pagetop

たいくつ 


「かーちゃん、あそぼうよー」「あーとーでー」

2010122801
 ちぇ、つまんないのー りくも寝ちゃったしさー

2010122802
 おっさんぽい顔しちゃうもんねー。。。

ご、ごめんごめん。ご用事おわったよ。
もう夜おそいから、音がしないボールであそぼ♪

Category: ちわわん

Pagetop

引き続き、赤ちゃんそら 


ケータイについている "きこりん" が気になっちゃう。

2010122601
 こっちこい!しゅたっ!

2010122602
 こうしてやる!がぶ!

2010122603
 ゔるゔるゔるゔるゔるっ!!!

ど、どうしたのさ・・・



Category: ちわわん

Pagetop

Welcome 


今年の2月、そらは生後3ヵ月でやってきました。
2010122301

うさみみドームベッドがまだつぶされていなかったころ。
いまは見るも無惨な姿です。。。
2010122302

天使のようなかわいさと、
2010122303

悪魔の顔をあわせもつ男(笑)
2010122304
 びんのふたウマー!

Category: ちわわん

Pagetop

本性あらわる 


アキレスひっぱりっこする?

2010121801
 おれはほんきだぜ!   よし、あそぼっか。

2010121802
 えいっ!えいっ!    ぼくは余裕でカメラ目線だよ。


そ、そらちゃん、りくがわるい顔になってる・・・!

2010121803
 コンニャロー!     ・・・・・

Category: ちわわん

Pagetop

