ちわわふる*おくのほそみち

>

地味色スムースチワワ兄弟・そらとりくのごきげんな日々。

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

 

Comment --

Pagetop

マザーカート来たる 


さっくんお兄さんがR-1で優勝してちょっぴりうれしいsette*です。

さてさて、我が家にも待望のマザーカートを導入しました。
カートって便利なんですね~!
2匹いると格段にフットワークが重くなるので、早くもヘビーユースです。

バッグ部分は新色のデニム地+ゴールドステッチ、地味カワにやられました♡
おりぼんは(私の)キャラ的に取り外す方向で・・・

購入先のスリードッグベーカリーさんでは、組み立てもやってくれました。
(なので、いまだに折りたたみの仕組みをイマイチ理解していない)

◎カートは2匹で入っても余裕の広さ!(そら=2.4kg/りく=2.0kg)
先日のりくの病院通いも楽々でした♪

2011020501

◎座った状態でネットを閉じても圧迫感のない、余裕の高さ!
これなら電車移動も心配なさそうです♪

2011020502

◎アジリティー(商品名)は、うちの狭い玄関にも余裕のコンパクトさ!
ハンドルだけ倒して、あとは畳まずにおいても邪魔になりません♪

たまに勝手に入ってくつろいでるし、乗り心地もいいんだろうな ^^

2011020503
 勝手に入ってくつろいでいた、別の日の長男。

そらが成長したり、りくを迎えたり、そのたびにキャリージプシーだった私。
カートなんて大袈裟かと迷っていましたが、とても便利で買ってよかったです☆

2011020504
 もういいから、はやくその手に持ってるおやつちょーだいっ!

そらの堪忍袋の緒が切れたので、おしまい。


そらりくを楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

Category: ちわグッズ

Pagetop

MY NAME IS... 


先日届いたFLAVOR. x PORTERのHELLOミニトート
会社のランチバッグにしようと思って。

表側にはそらの名前を刺繍してもらいました。

2011021001
 ラブリー♡

裏側にはりくの名前。

2011021002
 あ、裏はPORTERのタグがなくてちょっとさみしげ?

2011021003
 ふーん。おれ、いじけたりなんかしないよー。。。
 ふぅぅぅーん。。。(カミカミカミカミ・・・)




そらりくを楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします♪
*にほんブログ村*

Category: ちわグッズ

Pagetop

