ちわわふる*おくのほそみち

>

地味色スムースチワワ兄弟・そらとりくのごきげんな日々。

12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01

 

Comment --

Pagetop

秋の夜長 



ずいぶんごぶさたしてしまいました。

そらりくはとっても元気です。


2011100201
いっつもりくがひとりじめしてる、かーちゃんのおひざがあいてたんだ♪


年内いっぱいくらいはこの慌ただしさがつづきそうなのですが、
また暇をみて更新できればとおもいます。





Category: ちわわん

Comment --

Pagetop

FRF 2011 



待ちに待った苗場へ行ってまいります!
ブログすこし放置してしまうと思います。  いつものことじゃん。


2011072801
↑ 昨年のField of Heavenで誰かがつくった石ころアート。


そらりくは実家であずかってもらいます。
(チチハハ、ありがとう)


+++


ん?なになに?

・・・りくちゃんからみなさんに、ごあいさつがあるそうですよ。


2011072802
[りく]みんなぁ、お、おれのことわすれないでよぅ。。。



そらりくを楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

Category: よしなしごと

Pagetop

だいにんき! 



黄身さんからいただいた浮き輪のおもちゃ、大人気です!
ありがとうございます☆


2011072601
そらちゃん、お目目がこぼれるよー!


2011072602
[そら]はやく!はやくなげて!!



そらりくを楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

Category: ちわわん

Pagetop

りくのたんじょうかい 



先週、スムチーブログ界きってのステキ女子♥ (sette*調べ)
月夜の散歩』の黄身さんが、りくのお誕生会を開いてくださいました。


黄身さんとは、ずっとコメントやメールでやり取りさせていただいていましたが、
実際にお会いするのははじめてです。


2011072300
[りく]かーちゃん、ひとみしりだいじょうぶ?


えっ、りくちゃんに言われたくないよー(笑)


+++


マザーカートにそらりくを乗せて、うちの近くのGARDENさんというお店へ。
お料理もワインもいつも美味しくて、居心地のいいダイニングです。


♫ピンポンパンポーン♫ ここでお知らせ。
当日の完璧なレポートは、こちらからお楽しみください ( *´艸`*)
♫ピンポンパンポーン♫


+++


はじめましてー!
あっ、チョコさんだー☆彡


2011072301
[チョコさん]あら、ずいぶん若いコたちね。


うふふ、チョコさんたら可愛いのに貫禄あるのね!


2011072302
[りく]おれ、きんちょうしてきた・・


なーに言ってんの。
ほら、(かーちゃんたちの)うまうまがいっぱい来たよー。


2011072303
[りく]ぱえりや、うまそう。。。


黄身さんは予想通りとっても綺麗で、予想外にちゃきちゃきな方でした。
そらりくにも、あっというまに大人気!


2011072304
[そら]きみさん!いいにおい!ぼくとあそびましょう♪ちゅー♥
[りく]ききき、きみさん、おおお、おれもあそびたい・・どきどき・・


こんなに可愛いケーキも注文してくださったんですよ。
上に乗ってるのはりくの顔です。そっくりー!


2011072305
おでこのお月様もちゃーんとついてます。


2011072306
[チョコさん]あら、おいしそうじゃない?


チョコさんのお目目が輝いてきました・・・(笑)


2011072307
[そら]ぼく、このままきみさんちにつれてかえってもらえないだろうか?


2011072308
[チョコさん]だから、あたしのママなんだけど。


ごめんごめん、チョコさん
これ以上、おうちに年下男子はいらないよね(笑)

チョコさんは終始落ち着きがあって、ママひとすじで、とってもラブリーでした♡


+++


ふと気づくと、ほかのお客さんはみんないなくて・・・


2011072309
[りく]かーちゃん、そらがヘンなかっこうでねてる!


ああ、ほんとだ。あごが垂直に・・・もう帰ろうか。

黄身さん、チョコさん、また会おうね。
すてきなパーティーをどうもありがとうございました m(_ _)m


+++


うれしいプレゼントもいただきました。
わんこのおもちゃと、ケーキと同じお店のクッキーと、私のお酒のツマミ!(笑)


2011072310
↑「RIKU」の文字もクッキーです!


2011072311
[りく]こ、これは・・おれのなまえ・・!


2011072312
[りく]ウマーーー!!!


2011072313
[T氏]黄身さん、うちのヤツらが本当にお世話になりました★


新キャラ(?)が登場したところで、今日はこのへんで。



そらりくを楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

Category: ちわわん

Pagetop

りくのたんじょうび 



りく、お誕生日おめでとう。
今日で1歳だね。


2011071001


去年の秋、そらと同じブリーダーさんに写真↓を見せていただいてから、
きみに早く会いたくてしかたなかったよ。


2011071002
ぶぅーん!

2011071003
しゅわっち!!


(なんてオモロキャラ満開な仔犬なんだ・・と、ひとめぼれでした)


+++


りくは、そらとちがって、病気やケガをいっぱいした。
ひとつひとつはささいなものだったけど、かーちゃんはとても心配でした。
ほかにも、トイレはなかなか覚えてくれないし、乗り物に乗ればもれなく吐くし。
最初は正直、そらちゃんとずいぶんちがうなー... なんて思ったこともあったよ。


2011071004


だけど、そんな毎日をつみかさねて、りくはかけがえのない「うちの子」になった。


2011071005


じつはいまも病院に通ったりして、いろいろ大変だけど、
これからもかーちゃんとそらちゃんと、ずっといっしょに、なかよく暮らそうね。


かーちゃんは、きみが大好き。


2011071006


+++


でね・・・。


2011071007


そんなりくの大切な日に、
かーちゃんったら日帰りで伊勢神宮に行っちゃったりして、ごめんね。


2011071008


でも赤福氷、めちゃめちゃおいしかったー♪♪♪


2011071009
(氷の中に赤福さんが隠れているのです)


2011071010
ナヌー!!! (゚д゚)


だいじょうぶ、あのステキ女子がお誕生会やってくれるって言ってるから☆(笑)



そらりくを楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

Category: ちわわん

Pagetop

